• 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

シンママ ママ友

悠緋 35歳  /  北海道 Android 2019年05月11日(土) 13:46
娘を甘やかしてる!?
私はバツイチで今は彼氏がいます。
それで娘はある映画のDVDを欲しがってまして3.4日前に注文したんですよ!それで娘が早くみたい②って言うものだからTSUTAYAでレンタルしまして…昨日??レンタル開始??だったんですけどレンタル中もありましたがまだ数個あったのでついレンタルしてしまいましてΣ(ノд<)娘は中1なんですがまだ気持ちが幼稚なとこがありまして…店で平気で欲しい欲しいと、騒ぐとこがあるから仕方なく買う感じになると言うか…いつもいつも娘のいいなりにはなってはいけないって分かっていますが…さっき彼氏の仕事休憩に彼氏に電話で話をしたら買うのにレンタルしただなんでお金の無駄だろう!!って、言われまして…甘やかしているよって、言われまして…
娘には言い聞かせても分かろうとしないのでこっちが身を引く!?的なで…ちなみに娘は特別支援学級です。軽い発達??とも、言われています。
こんな感じですがメッセ待ってます(/_;)