こちらのスレッドのご質問は解決済みなので追記することは出来ません。
新しいご質問は新しいスレッドを作成して投稿をお願いします。

ご意見・ご要望

ゲスト docomo 2015年11月17日(火) 15:36
投稿ID:526
ログインできません。
一度メールを送信したときに、ログインができなくなってしまいました。後程運営から、プログラムによる送信メッセージの自動チェックの誤検知によってアカウントが自動で停止になってしまっていましたので先ほどアカウントを復活させて頂きました。

というメールが届き、書かれてあったURLからログインに成功したのですが、またメールを送信したらログインができない状態になってしまいました。再度URLからログイン画面に行って、ハンドルネームとパスワードを入力したら
『ログイン情報が違います』
と表示されてしまいログイン自体ができなくなってしまいました…

サイトにメールを送ることもできず困っております。
@ママ友管理人 2015年11月17日(火) 16:41
投稿ID:527
@ママ友管理人です。

こちらでご登録の状態をお調べいたしますので、お手数おかけしますが
support@atmamatomo.jp
まで「ログイン不可の件」とお書き添えの上で、ご登録時のメールアドレスからメールを頂けますでしょうか。

※調査は手動で行っておりますのでお返事までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。
また、調査の結果万が一強制退会になっている方からのお問い合わせであった場合、メールを頂いても返信をしておりません。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
ゲスト docomo 2015年11月19日(木) 11:38
投稿ID:528
上記のアドレスに送信いたしましたが、丸二日経ってもメールは届きません。
 こちらのスレッドのご質問は解決済みなので追記することは出来ません。
新しいご質問は新しいスレッドを作成して投稿をお願いします。